main image

川崎さな

お誕生日 02月20日
出身地 愛知県
性  格 めんどくさがり、甘えたがり、人見知り
自己PR バイクが大好きな女の子です!左手の甲にはバイクへの愛がたくさん詰まってます!!

▼ 詳細プロフィールを表示する ▼

好きな色 黒、白、青、ピンク
好きな食べ物 オムライス、きゅうり、いちご、ぶどう
好きな言葉 大丈夫
好きな音楽 TWICE、矢沢永吉さん
好きな有名人 矢沢永吉さん
得意な料理 オムライス
特技 メイク(人にする)、ヘアアレンジ(人にする)、バイクに乗る
チャームポイント 笑った時の涙袋
好きなタイプ 優しい、おもしろい、バイクが好きな人
将来の夢 バイクで日本一周!!
今、一番ほしいもの 大型バイク
自分にとっての
『メルヘン』とは?
みんなが笑顔になれるところ

出演予定

10月15日 20:30
10月16日 20:30
10月17日 20:30
10月18日 20:30
10月19日 20:30
10月20日 未定
10月21日 -

official twitter

official blog

たくさんの想い

2019/09/30 04:12:49


おはこんばんにちわ🍮


3日間あった周年イベントもあっという間に終わってしまいましたね😄

㊗️8周年🎉





この3日間私はたくさんの想いが芽生えました


・感謝の気持ち
・悔しい気持ち
・嬉しい気持ち
・楽しい気持ち


いつもメルヘンに来てくれてる皆様、メルヘンヌをたくさん応援してくれてる皆様、支配人やスタッフさん達、皆がいてくれてるおかげでこの大阪メルヘンのステージに立てている事にとても感謝しています。


ソロ選抜敗者復活戦ではとても悔しい思いをしました。
たくさん練習したのに緊張に負けてしまったこと、応援に来てくださった方に100%の物を提供出来なかったことをすごく考えて何度も涙しました。

でもとてもいい経験ができました!
なかなかソロで立つことなんてないステージでソロで立てたことがとても嬉しいです!

ちなみに敗者復活戦で披露した曲は
バルーンさんの"シャルル"という曲をカバーしました✨


あとあと、嬉しい事と言えば!!!
なんと!!!
組対抗戦で見事🌸華組🌸が優勝しましたぁ✨


初の周年イベント、何が何だかわからない状態で参加してましたが勝てるってすごい嬉しいことですね!!🥳

お絵描き対決、叩いてかぶってジャンケンポン等出させていただいてとても楽しかったです🥰


この色々な思いを忘れずにメルヘンに来てくださるお客様全員を笑顔にできるように頑張っていきます!!!


これからも大阪メルヘンと川崎さなの応援よろしくお願いします😚💕




メルヘン閉店後に🌸華組メンバー🌸で写真を撮ったのですがいたのがみなほさん、あゆな、私しかいなくて3人の写真しかないのが寂しいです😭

みんなと撮りたかった😭



そしてみんなでひなのちゃんの真似して撮ったやつ😍
みんな可愛いでしょ???w




🌸華組🌸の衣装が可愛すぎて自撮り🙃
本当に楽しい3日間だったので終わってしまったことがとても寂しい😭


でも、周年イベントは終わりましたが大阪メルヘンは火曜日からまた元気に営業しておりますのでたくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしております!


それでは皆さん!
おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

私の気持ち

2019/09/29 06:24:57


おはこんばんにちわ🍮
いい機会だと思い私もブログを始めさせていたたきました✨




今日、もう昨日の事だけど9月28日、ソロ選抜敗者復活戦に皆さんの応援のおかげで出させていただくことができました。

私なりにたくさん悩んでたくさん練習して人に歌のコツとかを聞いて自分なりに頑張って歌いました。


ですが結果は最下位。



舞台に1人で上がる経験がなかった私にはこれ以上ないくらい緊張しました。
途中で歌も振り付けも全部飛んで頭が真っ白になった瞬間終わったと思いました。
このまま歌い続けるのは無理だと思い一瞬マイクを下ろしてしまいました。

その瞬間応援してくれてた皆様への罪悪感、そして私がここに立っている意味を考えてもう一度マイクを口元に持っていき最後まで歌いきることができました。



練習してた時とは全然違うくらい声も出てなかったしマイクを持つ手が震えすぎて握力が0になっていました。


ですが今日私がソロを歌うって知って来てくれた方々、歌う前に大きな声で名前を呼んでくれた、頑張れって何度も言ってくれた皆様の気持ちを考えたら歌いきらないとって言う気持ちでいっぱいになりました。


正直歌は酷かったと思います。

でも、最後まで歌いきることが出来たことに私は意味があると思ってます。


もしまたソロで歌うチャンスが来た時はこんなに悔しい気持ちにならないようもっともっとたくさん練習して場数を踏んでいこうと思いました。


終わってから「よく頑張った」って言ってくれた方、泣いてる私の手を握ってずっと励ましてくれてたそらさん。
皆さんに感謝しかないです。



歌ってる時お客様皆様の顔とかが何も見えなかったのですが後から聞いたらたくさんの方が白色のペンライトを振ってくれてたと聞いて私は1人で立ちたくなかったステージに立ってよかったなと思ってます。


明日からはまた気持ちを切り替えて明るく元気に頑張っていきます!!


とても長くなり申し訳ありません!
どうしても感謝の気持ちを伝えたくて長くなってしまいましたm(_ _)m


本当にたくさんの応援、ありがとうございます!
これからもっともっと成長できるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!




ここまで読んでくださりありがとうございました!

1970/01/01 09:00:00

1970/01/01 09:00:00

1970/01/01 09:00:00

    • 大阪メルヘンメルマガ新規会員登録

  • 新着ブログ